2018年6月27日水曜日

決めた これからはサイバーエージェントに投資しよう

基本的に今持ってる金は労働の対価じゃないし、リハビリが頑張って絶対復活するから、
復活したら金は稼げるから、今ある金とアドセンスなりポイントなりアンケートサイトなりで得る金はサイバーエージェントに投資したいと思う。個人的には既存の銀行とか、既存の大手小売業には変化に対応できず絶滅した恐竜みたいに滅ぶものだと思ってるし、
今は、恐竜が絶滅したくらいに変化激しい時代だと思うので、俺が死ぬくらいの時には銀行もイオンも今の形では残ってないと思うので、変化に対応できそうな会社で配当のリーンが期待できるサイバーエージェントに投資することにしたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

目指せノマドワーカーとしての社会復帰

 もう45なので今更会社員として社会復帰もなんだと思うしフリーとして年齢、場所、時間に縛られず、金稼ぐ生き方の方がいい気がしてきてるいい感じの喫茶店も増えたし、ネット環境も充実してきてる。目指せ。ノマドワーカーとしてのシンプルライフ