2018年6月18日月曜日

兎に角飯の約束をする

当然のように今の状態は嫌なのでリハビリは必死にやってるんですが牛歩戦術並みのスピードでしか回復してないのも事実でモチベーション管理が難しいんです。
やけ酒飲んだりやけ食いして体調崩してリハビリが中断してしまうとより回復が遅れるのでモチベーションアップのためにも少し先にご飯行こうと約束を入れるようにしてる。
人と会う約束は良い区切りになるので頑張ろうと思うきっかけになるし、人と会うのは単純に楽しい。会う人が美人だったら猶更。ということで、僕に誘われたら、人助けだと思って焼肉に付き合ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

目指せノマドワーカーとしての社会復帰

 もう45なので今更会社員として社会復帰もなんだと思うしフリーとして年齢、場所、時間に縛られず、金稼ぐ生き方の方がいい気がしてきてるいい感じの喫茶店も増えたし、ネット環境も充実してきてる。目指せ。ノマドワーカーとしてのシンプルライフ