2018年6月19日火曜日

僕にとってのリハビリ界のスターは桜木花道(スラムダンク)

時代が変わったのか名作スラムダンクを読んでない後輩増えたがリハビリというと思い越すのは桜木花道漫画だと復活したかどうかは不明だけど明るくリハビリしてる姿は見習いたい、実在人物だと村田兆時氏で僕もカムバック賞が欲しいです。
残念なのが西城秀樹さんの訃報、長嶋さんのリハビリ状況があまり報道されないこと。

ライバルが欲しいな競争すると成長する。経験則だけど真理だと思う。
高校時代はチームのエースで4番を倒そうとしてたな(笑)大学では同期の有村君彼の方が実力的には明らかに上だったが、そういう存在がいてくれたのは僕にとって良かった

0 件のコメント:

コメントを投稿

目指せノマドワーカーとしての社会復帰

 もう45なので今更会社員として社会復帰もなんだと思うしフリーとして年齢、場所、時間に縛られず、金稼ぐ生き方の方がいい気がしてきてるいい感じの喫茶店も増えたし、ネット環境も充実してきてる。目指せ。ノマドワーカーとしてのシンプルライフ