2018年6月16日土曜日

身体の変化と資産報告

少しずつだけど左半身に変化がみられる、大きな変化じゃないし改善かどうかはわからないので楽観はできないけど多分歩行はできるようになる気がする。

昨日は何故か楽天時代の同僚が働いてる会社に転職して社員の前で挨拶してる夢で目覚めた。転職云々は置いておいて社会復帰は正夢にしたい。
みずほフィナンシャルグループ株さらに2株分増加計6株小さな事からコツコツといつか
自分の家を買う資金の足しにしたい。
アドセンスの方は日商平均で10円程度まあ今の金利状況考えると10円利息貰おうとするととんでもない資金がいるので10円でも文句は言えない日商1000円になったら最高だけど
誰かコンサルというか指導してください

0 件のコメント:

コメントを投稿

目指せノマドワーカーとしての社会復帰

 もう45なので今更会社員として社会復帰もなんだと思うしフリーとして年齢、場所、時間に縛られず、金稼ぐ生き方の方がいい気がしてきてるいい感じの喫茶店も増えたし、ネット環境も充実してきてる。目指せ。ノマドワーカーとしてのシンプルライフ