2018年7月4日水曜日

珍しい苗字に憧れがある

中村という苗字は日本で8番目か9番目に多い苗字だそうで、これは人と同じことが嫌な私にとっては厳しい現実です。苗字変えるのは簡単じゃないですが婿養子という手がある。ある意味幸い身体に障害出たので婿養子に出すことを両親は承諾しそうです。
基本的に美人女子しか興味ない僕ですが珍しい苗字は好きです。そして障害は近日中に克服できそうだし、性欲は非常に旺盛(笑)です。子孫沢山作ります。
家業とかあれば1から修行します。気分的にはまだまだ若手です。
金は自力でなんとか出来る力はあります。性格は温厚なほうです。ということで日本中の珍しい苗字の方よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

目指せノマドワーカーとしての社会復帰

 もう45なので今更会社員として社会復帰もなんだと思うしフリーとして年齢、場所、時間に縛られず、金稼ぐ生き方の方がいい気がしてきてるいい感じの喫茶店も増えたし、ネット環境も充実してきてる。目指せ。ノマドワーカーとしてのシンプルライフ