2018年7月13日金曜日

良く考えたらここ数年間ショックなことだらけ

実はあまり告知してませんでしたが倒れた直後くらいに自己破産してます。
いろんな事情考慮してです。当時かなり思考能力低下していましたし。元々貯蓄とは縁ない生活だったので自己破産自体は良い勉強になったくらいにしかおもわないし、全くショックありません。それより、倒れて、手術後、意識取り戻してすぐに医者との面談で一生左半身動くことありません宣告はショックだったなあ。高校時代凄く好きだった子に彼氏がいると知った時の100万倍はショックだった。よく余命宣告が悲劇的なシーンで描かれるけど、終わりがくるのはある意味ハッピー。というのが正直な気持ち

0 件のコメント:

コメントを投稿

目指せノマドワーカーとしての社会復帰

 もう45なので今更会社員として社会復帰もなんだと思うしフリーとして年齢、場所、時間に縛られず、金稼ぐ生き方の方がいい気がしてきてるいい感じの喫茶店も増えたし、ネット環境も充実してきてる。目指せ。ノマドワーカーとしてのシンプルライフ