2018年7月8日日曜日

定説が覆った事ってどれくらいあるんだろ【聖徳太子】いなかったとか

僕が子供の頃の憧れのおとし玉紙幣といえば聖徳太子でしたが、最近は教科書にものってないみたいですし、そのほかにも知って限りではいい国作ろう鎌倉幕府も成立年ちがっていたみたいですし、足利尊氏の肖像も違う人物みたいですし、ほかにもいろいろありそうだ、だれか一覧にしてくれないかな?
先日、研修にきてる学生と話ししてたら、黒電話の使い方がわからないという話になった、言われてみたら、自分でもキチンと説明できない(泣)最後に黒電話使ったのいつだったかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

目指せノマドワーカーとしての社会復帰

 もう45なので今更会社員として社会復帰もなんだと思うしフリーとして年齢、場所、時間に縛られず、金稼ぐ生き方の方がいい気がしてきてるいい感じの喫茶店も増えたし、ネット環境も充実してきてる。目指せ。ノマドワーカーとしてのシンプルライフ