2018年7月2日月曜日

藤枝梅安の一場面が思い出せない(泣)

藤沢周平藤枝梅安シリーズファンですが(実写なら緒方さん)漫画(劇画)ならさいとうたかお先生作中で幕臣の剣客が卒中で倒れ半身不随になるも梅安の鍼灸でほぼ完治という場面があったと記憶していてつぼの箇所も記載があったと思うんだが思い出せない(泣)
だれか知ってる人いたらご教授ください。今日はエレベーターから玄関まで50メートルを杖で歩きタイム4分、1分短縮。日大の監督は期限切れのため断念。
水野さんファンなので批判するわけではないが京大もレイプ事件とかあって、問題は多々あったと記憶してる。監督の問題じゃなくフロントの問題も大きいと思う。

その辺はサッカーも同じ西野さんの問題じゃなく西野さんは現場の判断しただけ守れないk協会は本当に情けない

0 件のコメント:

コメントを投稿

目指せノマドワーカーとしての社会復帰

 もう45なので今更会社員として社会復帰もなんだと思うしフリーとして年齢、場所、時間に縛られず、金稼ぐ生き方の方がいい気がしてきてるいい感じの喫茶店も増えたし、ネット環境も充実してきてる。目指せ。ノマドワーカーとしてのシンプルライフ