2018年7月7日土曜日

誰にも迷惑や負担はかけたくないのでジョブコンプラスで仕事探し

一応今は完全に無職で倒れた時に在籍した会社ベアーズからは籍抜いているので社会復帰に向けては就職活動しないといけない。いろいろしらべたら、寮あり食事付光熱費、食費、家賃なし、みたいな仕事がそこそこある、まずは数か月、そういう仕事しようと思う。数十万は稼げると思うから、サイバーエージェントかみずほフィナンシャルグループ株を買って、資本にも働いてもらおう。自分の過去の収入しらべたら、多い月でランサーズから9万くらい、アドセンスから5万くらい収入得てたので、もちろん、当時と今は状況違うけど身体さえ動くようになって仕事選ばなければ、そこそこ稼いでくらしていける。
ということで、今日も張り切ってリハビリスタート

0 件のコメント:

コメントを投稿

目指せノマドワーカーとしての社会復帰

 もう45なので今更会社員として社会復帰もなんだと思うしフリーとして年齢、場所、時間に縛られず、金稼ぐ生き方の方がいい気がしてきてるいい感じの喫茶店も増えたし、ネット環境も充実してきてる。目指せ。ノマドワーカーとしてのシンプルライフ