2018年7月1日日曜日

リハビリとstockpoint のタック

特に脳梗塞後遺症のリハビリだけどstockpointでの資産作りの組み合わせは結構良い組み合わせだと思う。現状脳梗塞後遺症は社会復帰までは時間かかるものなのでコツコツやる感じのいなる、コツコツと一日少しずつできるstockpointでの投資はかなり良いと思う。
一日10円強くらいのペースだけど、社会復帰後は必ず先立つものがいるので
アドセンスと組み合わせて金用意するのは良い。
まだポイントで6000円分くらい、銀行口座に20万円くらいしかないので資産と呼ぶにはおこがましいがスタートとしては上々。頑張ろう。千里の道も一歩より、

0 件のコメント:

コメントを投稿

目指せノマドワーカーとしての社会復帰

 もう45なので今更会社員として社会復帰もなんだと思うしフリーとして年齢、場所、時間に縛られず、金稼ぐ生き方の方がいい気がしてきてるいい感じの喫茶店も増えたし、ネット環境も充実してきてる。目指せ。ノマドワーカーとしてのシンプルライフ