2020年6月27日土曜日

マイブーム腹筋男子のリハビリモチベーション維持法











どうしても長期のリハビリになるのでモチベーションにかなり波があるのは否めない

ということで5年前リハビリ開始直後、モチベーション低下時にモチベーションアップのために

取り組んだことを紹介。まああまりオススメの方法じゃないけど。


やったことは単純で彼女なしの僕はモチベーション低下したら連絡の取れる美人に手当たり次第に付き合ってくれと

言ってました、当然成功してないけど、モチベーションアップのポイントは時間を切って、いつまでに社会復帰するから

社会復帰できたら付き合ってって時間を切ることで一時的なモチベーションアップにつなげることですかね。


断られても悔しさで、リハビリに励めるというおまけつき


結果はいろんな意味ででてないけど、すくなくとも完全復帰に向けて諦めずにリハビリは継続的です、


不快な思いをさせて方がいればこの場を借りてお詫びいたします。

ごめんなさい


リンクは今マイブームの腹筋グッツ

0 件のコメント:

コメントを投稿

目指せノマドワーカーとしての社会復帰

 もう45なので今更会社員として社会復帰もなんだと思うしフリーとして年齢、場所、時間に縛られず、金稼ぐ生き方の方がいい気がしてきてるいい感じの喫茶店も増えたし、ネット環境も充実してきてる。目指せ。ノマドワーカーとしてのシンプルライフ