2020年9月22日火曜日

ポイ活の株でいつか企業を支配して夢の配当生活しよう

 ポイ活で集めたポイントはSBI証券か大和証券に保管、コツコツやっていつか何処か会社を支配して夢の配当生活をしよう。

まあポイ活だけじゃきついからアプリ経由で集めた金は株買おう。コツコツやっ時間かかるけど

40中盤男としていつか子供もほしいので株は子供の為にももっておいて損はばいのでコツコツやって行こう。

それにしても子供は欲しいんふぁけど、女性は何歳くらいまで出産可能なんだろう、今から結婚して子供を作るとなると、いくつくらいの女性をターゲットにしたらいいのだろう。

おもいつつ、今日もルーティンはしっかり

ポイ活 トレーニング、 リハビリ、 ブログ投稿完了

0 件のコメント:

コメントを投稿

目指せノマドワーカーとしての社会復帰

 もう45なので今更会社員として社会復帰もなんだと思うしフリーとして年齢、場所、時間に縛られず、金稼ぐ生き方の方がいい気がしてきてるいい感じの喫茶店も増えたし、ネット環境も充実してきてる。目指せ。ノマドワーカーとしてのシンプルライフ