2018年6月11日月曜日

困る事

左半身動かないので当然困ってるんですが
他にもあります。
意外なこととですが元気?って聞かれると答えに困ります。
まあ仕事してるときよりある意味元気だけど、身体半分しか動かないという意味では元気あるわけないのです。だけど、元気ないとは答えずらい、だから困るんです。
その辺察して欲しいところですが、口が上手く回らないので書いておきます。

リハビリに関してアドバイス貰うこと、まあ僕もこうなってみなかったら適当なこと言っていたと思いますが、そしてみんな心配してアドバイスくれてることはわかるのですが
正直言うと余計なお世話だったりします。しれよりうれしいのは変化を指摘してくれることまたは、身体機能が稼働してない所を指摘してくれること。実際左半身はほぼ感覚がないのでそこに存在しているのかすらわからないので、視覚に入らないと動きは全く分からないのでちゃんと動いてない事気づかせて貰えるとショックはショックですが、良きアドバイスになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

目指せノマドワーカーとしての社会復帰

 もう45なので今更会社員として社会復帰もなんだと思うしフリーとして年齢、場所、時間に縛られず、金稼ぐ生き方の方がいい気がしてきてるいい感じの喫茶店も増えたし、ネット環境も充実してきてる。目指せ。ノマドワーカーとしてのシンプルライフ