2018年6月27日水曜日

良く言われるのが

今日の調子どうですか?とか歩きの調子いいですね?今日は調子悪いねとか言われるが
普通に生活してて今日歩きの調子悪いなあとか思ったこととか感じたことある人いるのかな?野球は下手だったので調子うんぬん関係なかったがアメフトでプレーに自信でてからはオフェンスラインのプレーに調子いい悪い関係ないことに気づいたので、常にブロックすることが求められていたので調子悪くてもブロックできたし押し込めていたなあ。発熱しても歩行は出来たし靭帯切れてても歩けてたし、骨折の経験はないが多分歩行できると思う。なんとか調子に関係なく歩けてブラインドタッチできるようになりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

目指せノマドワーカーとしての社会復帰

 もう45なので今更会社員として社会復帰もなんだと思うしフリーとして年齢、場所、時間に縛られず、金稼ぐ生き方の方がいい気がしてきてるいい感じの喫茶店も増えたし、ネット環境も充実してきてる。目指せ。ノマドワーカーとしてのシンプルライフ