2018年6月17日日曜日

実は週末が一番息がつまる(金土日)

部活やってた頃も仕事の頃も週末はハッピータイムで楽しかった、
野球のころは週末と言えば試合のことが多くて練習よりよっぽど楽だったし、特に十日市場中学の頃、練習嫌だったというか怖かった。高校は市ヶ尾だったが練習は楽だったけどだるかった、試合は面白かった。弟と違って甲子園には縁のない生活だったけど試合には基本的に出てたし平日のだるい練習よりは週末の試合は楽しかったなあ、これは野球部のメンバーも同じじゃないかな?大学はアメフトだったが平日は筋トレやら練習で忙しかったし初体験のスポーツで練習も面白かった。試合数は野球ほど多くないが週末はメンバー揃って本格的な練習もできるし、平日の成果が試せる善き時間だった、仕事はじめてからは当たり前だけど週末は楽しかった。時間と金と動ける身体があるって素晴らしい。

翻って今は金土日はリハビリはお休みなので家に閉じこもっているので、動画見るくらいしかやるころなく非常につらい、別に大金は必要ないが、動ける身体だけは取り戻したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

目指せノマドワーカーとしての社会復帰

 もう45なので今更会社員として社会復帰もなんだと思うしフリーとして年齢、場所、時間に縛られず、金稼ぐ生き方の方がいい気がしてきてるいい感じの喫茶店も増えたし、ネット環境も充実してきてる。目指せ。ノマドワーカーとしてのシンプルライフ