2018年7月6日金曜日

オウム真理教 松本さん死刑執行か なんか感慨深いものがあるなあ

当時成城に通っていて 完全にアメフトバカだったのでニュースまともに見てなかったが
国会議員選挙にでるような人たちがスゲーことやってるなあくらいの印象しかなかったが
千代田線にも影響でたし、大事件だったよな。
その後の合宿ではポアするぞが流行したし、練習頑張ると正大師とかに任命されてたようなきがする。
しかし怒られるけど、たまたま公明党が政権与党だけど一歩間違えたらオウムだってあの立場になってたかもしれないし、池田大作氏も道を外れてたかもしれない。そういう意味では歴史の瞬間に立ち会ったのかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿

目指せノマドワーカーとしての社会復帰

 もう45なので今更会社員として社会復帰もなんだと思うしフリーとして年齢、場所、時間に縛られず、金稼ぐ生き方の方がいい気がしてきてるいい感じの喫茶店も増えたし、ネット環境も充実してきてる。目指せ。ノマドワーカーとしてのシンプルライフ