2018年7月16日月曜日

美人歯科医師と感覚の話

僕は歯に拘り全くないんだが母の拘りで歯科医師に定期的に家に往診してもらい検査してる。今日は往診の日今終わった。来てくれてる歯科医師が女医さんなんだが完全にストライクど真ん中細身、髪短め、長身、小顔、一重、残念ながら多分既婚者。
ただ世の中にはまだまだ俺好みの美人いるはず、今日もリハビリがんばろう。
感覚の話補足、説明難しいが専門的にいうと位置感というらしい、普通は意識しないでも
手足の末端までどこにあって、なにに触れているか感覚あると思うが、僕の左半身は基本的にどこにあってどんな状態なのかわからない状態だった、うれいいことに、ここ数日どこにあるかという感覚は戻ったみたい、これは多分お灸効果

0 件のコメント:

コメントを投稿

目指せノマドワーカーとしての社会復帰

 もう45なので今更会社員として社会復帰もなんだと思うしフリーとして年齢、場所、時間に縛られず、金稼ぐ生き方の方がいい気がしてきてるいい感じの喫茶店も増えたし、ネット環境も充実してきてる。目指せ。ノマドワーカーとしてのシンプルライフ