2018年7月16日月曜日

富豪計画のイメージは矢安宮重清ことシゲチーのスタンド【ハーベスト】

誰もが好きなジョジョの奇妙な冒険ですが、ハーベストが存在したら金には困ることないでしょう。昔実際に夢想したことありますが国民全員が1円くれたら金持ちになれるなあと
思いました。実際は無理ですが、いきなり富豪になるのもむりなので、できそうなことから考えると、1円くれる友人というか1円かせいでくれる部下をたくさん作れば、いいわけです。そこでイメージはハーベストなんですが、みずほフィナンシャルグループ株がぼくにとってのハーベストになってくれそうです。まだ5匹くらいしかいないので数十万、数百万と数増やしたいですが10年計画でなんとか成し遂げたいです。ただ突然吉良吉影が登場して殺害される危険もあるので、分身も用意しときたいです、強いスタンド沢山持つのは歩意味リスクなのでみずほフィナンシャルグループ株みたいに単価が安く、配当利回りの良い株探したいと思います。

1 件のコメント:

目指せノマドワーカーとしての社会復帰

 もう45なので今更会社員として社会復帰もなんだと思うしフリーとして年齢、場所、時間に縛られず、金稼ぐ生き方の方がいい気がしてきてるいい感じの喫茶店も増えたし、ネット環境も充実してきてる。目指せ。ノマドワーカーとしてのシンプルライフ