2018年7月24日火曜日

貿易協定提携についておもうことリハビリ関係なし

トランプ大統領や中国がいろいろ言っていて日本は振り回されてる感じが半端ないけど
日本にはどうせ資源で輸出できるものはないし、生産物か加工品しか輸出できないんだから乱暴に言うとアメリカや欧州などの成長が停滞することが予測される地域や中国(混乱が予測される国)などと仲良くするより、50年後を考えてアフリカ地域の国と仲良くした方がいい気がする目先だけ追ってもしょうがないし、どうせ一瞬で変化は訪れない
ここは戦争起こすわけじゃないけど拡大大東亜共栄圏思想でどうだろうか

#最後の決め手 #復活の手応え #社会復帰

0 件のコメント:

コメントを投稿

目指せノマドワーカーとしての社会復帰

 もう45なので今更会社員として社会復帰もなんだと思うしフリーとして年齢、場所、時間に縛られず、金稼ぐ生き方の方がいい気がしてきてるいい感じの喫茶店も増えたし、ネット環境も充実してきてる。目指せ。ノマドワーカーとしてのシンプルライフ