2018年7月23日月曜日

ZOZO前澤さんかっこええな

実は同級生の前澤さん。一応一時期は同じくEC業界にいた身としては勝手に親近感を感じてます。
楽天の後輩の結婚式で歌を披露してた前澤さん当時からすでにかなりかっこよかったですが歌唱力はさすがの元ミュージシャン。ミスチル(中島みゆき)の糸を熱唱してました。同じ式で三木谷さんも映像でスピーチしてましたが。エンターテインメントとしては前澤さんの圧勝だったと思う。その昔EC業界で覇権争いしてた三木谷さん、前澤さん、堀江さん、直接会ったことあるのは三木谷さんと前澤さんの2人だけど三木谷さんは今でも少し怖い。前澤さんは少し親近感がある。堀江さんは話できたら面白そうくらいの感想かな
規模としては三木谷さんがリード、局地戦で前澤さんが戦術的に勝利。堀江さんは違う土俵に行ったので勝負なし。
#EC#符号#投資#美人#婚活#リハビリ#片麻痺

0 件のコメント:

コメントを投稿

目指せノマドワーカーとしての社会復帰

 もう45なので今更会社員として社会復帰もなんだと思うしフリーとして年齢、場所、時間に縛られず、金稼ぐ生き方の方がいい気がしてきてるいい感じの喫茶店も増えたし、ネット環境も充実してきてる。目指せ。ノマドワーカーとしてのシンプルライフ