2018年7月21日土曜日

リハビリいよいよ本格的に長期戦に備えなきゃ

リハビリ頑張ってはいるが思うように行かないのは事実。
希望としては7月中には完全復帰したかったし、少しずつでも回復はしてる。
ただもう若くはないので40代と老後の生活も考える必要ある。
今後30年か50年のことを考えて資金準備しないといけない。
まあ働けばいいんだけど、右手だけでできることは少ない。今すぐでき事をやれば効果は少なくとも気分は紛れる、アドセンスは多分重要かつ有望なツール。
ネットで調査したら、記事数ある程度書くことと、短いセンテンスで言い切るおと文字数もある程度必要みたい。なんにしても金いるなあ。
#EC#符号#投資#美人#婚活#リハビリ#片麻痺#アドセンス

0 件のコメント:

コメントを投稿

目指せノマドワーカーとしての社会復帰

 もう45なので今更会社員として社会復帰もなんだと思うしフリーとして年齢、場所、時間に縛られず、金稼ぐ生き方の方がいい気がしてきてるいい感じの喫茶店も増えたし、ネット環境も充実してきてる。目指せ。ノマドワーカーとしてのシンプルライフ